プリンセスファンデーション 口コミ 

プリンセスファンデーション カラーは?

プリンセスファンデーションは、5色展開なんです。

ジュビレポー プリンセスファンデーション ナチュラルベージュ


さて・・・。
何色を選ぼうかな。と悩んだのですが。

わたしは、ちょっと色が白めなので、「ナチュラルベージュ」にしてみました。


基本的には、「ナチュラルオークル」でいいみたい。


塗っていくうちに、肌が透明感を増していくから、
普通のカラーを選んでおいた方がいいかな。




プリンセスファンデーションを使えば。

anna.jpg

わたしみたいに、つるっつるのお肌に、生まれ変われることでしょう黒ハート

>>ジュビレポー プリンセスファンデーション

おしまい

プリンセスファンデーション 使ってみました!

リンセスファンデーション、使ってみました!

pri3.jpg
プリンセスファンデーションは、大阪のおねえMAN'sから火がついた、
優秀なファンデーション!

その名の通り「プリンセス級」の仕上がりが魅力☆
塗っていくうちに、きれいになっちゃうって話。


わくわく。


さっそく手に取ってみます。
pri5.jpg

とろりと、きれいなリキッドが出てきましたよ〜。


塗ってみると。
するするっと伸びて、すごく軽い!
べたつきもありません。




試しに手の甲に塗って見比べてみると。

pri4.gif


ほら、塗ったほうの手の方が、明るくなってる!


プリンセスファンデーションのいいところは、

「下地がいらない」ところ。


だから、忙しい朝にも、らくらくメイクができちゃうんですよね〜。

>>ジュビレポー プリンセスファンデーション

>>次を見る<<

プリンセスファンデーションのパッケージ

プリンセスファンデーションのパッケージは、
ピンク色でとってもかわいい☆。


容器も、高級感があってとってもいいよね。

アンナも興味しんしんです。
ママきれいになるかな?

P1010241.jpg


どんな使い心地なのか。
期待が高まります。


だって、美容にうるさい、なつかしのおねえMANや、芸能界でも、
絶賛された実力のものですから。

わくわく。


>>ジュビレポー プリンセスファンデーション

>>次を見る<<



FXを手数料で比較!
×

